念願の〜 | メガ嬢ブログ

メガ嬢ブログ

『メガ嬢』と『黒子』達が送る
メガスロットコンコルド345吉浜店
お楽しみください♪・

 
 
おはようございます晴れ
 
えーりんですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
お盆休み宮崎行って
行きはフェリーだったけど帰りが
取れなくて車で帰る事になったので
 
ずっとずっと〜
行きたかった鳥取県に寄って来ました虹虹
 
なぜ、鳥取県に行きたかったかと言うと…
 
 
じゃーん音譜
 

 
水木しげるロードですハートハート
 
ゲゲゲの鬼太郎大好きだから
ずっとずっと行きたかったのです星
 
所々に妖怪達のブロンズ像があって
テンションあがりまくり〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
↑ぬりかべ
 
 
他にもこーゆう所があったりして
 
 
 

 
もーひたすら写真撮りまくってた音符音符
 

 
マンホールもめちゃ可愛いかったブタ
他にもネコ娘とねずみ男とかあったよ音譜
 
 
800mのコースをどんどん進んで行くんだけど
スタンプラリーやってて全部押せると
 
賞状もらえるらしくて私やりました(笑)
 
 
な!ん!と!
 

 
全て押しました〜拍手パチパチ〜
 
よし!これは家宝にしようwww
額縁に入れて🖼飾ろうかなwww
 
スタンプラリー
子供から大人まで皆んなやってたから
気軽に楽しめましたうり坊うり坊うり坊
 
本当にめちゃめちゃ
楽しかったからまた鳥取行きたいなハート
 
この日だけで
100枚くらい写真撮ったもんなぁ〜目
 
とにかくずっとウキウキだったペンギン
 
鬼太郎にも会えたし
 

これはかなり嬉しかった〜ドキドキドキドキ
 
ちなみに頭におやじさん付けて
歩いてたんだけど私だけでした…。
 
 

 
この際恥は捨てました(笑)
 
凄い見られたけど問題なし宇宙人宇宙人宇宙人
 
でわ、今回はこの辺でバイバイ