幸せな日がやってきた①♡かなな♡ | メガ嬢ブログ

メガ嬢ブログ

『メガ嬢』と『黒子』達が送る
メガスロットコンコルド345吉浜店
お楽しみください♪・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぴぴ
かななだよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、かななちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
08/30
 
 
 
 
 
 
 
 
おたんじょうび迎えました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえーーーーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちぱち👏👏👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番目のお祝い🥂わ
こんな感じにハッピーに迎えられ
02日間楽しく過しましたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目わ朝起きたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな果物のはなたばがぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かななの好みをわかってて
こそのサプライズーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに色んな果物で
できてるんです
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
メロン🍈おいしすぎた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなハートのかわいい
パイナップルちゃん🍍も
あってかわいいーはっぴー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯に 
初ピザパン作り🍕もしたんだけど
それわ別のブログでかく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
映画みにいったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュラシック・ワールド/炎の王国🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ迫力あて
楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動
 
びっくり
 
 
 
 
 
 
 
繰り返してたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなの実際いたら
戦える気がしないわ…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと思いに食べられてしまいたい!!
 
痛いのとかやだ!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯わ
天ぷら屋さん行ったんだけど
牡蠣の天ぷら始めてたべて
未知の味に困惑しました。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくのーんびりして
楽しかった1日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様からのおめでとう
お待たしておりまーーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでー