久しぶりに日記書きます。
先日の3連休ですが土曜日に

奥多摩周遊道路に遊びに行きました。
まだ「ばくおん!」の皆が居て嬉しくて写メしてしまいました。
そして連休最終日には念願の

ビーナスラインに行って来ました。
中央高速調布インターから諏訪インターまで約170キロをノンストップで走り
インター降りて給油するときふらふらでした(;^_^A
しかしこの絶景を見てテンションMAX

霧ケ峰高原を貸し切りのように走りました
白樺湖も行きました

往復340キロにビーナスラインを160キロくらい走り合計500キロを
ZX-10Rで1日で走るのには体力の限界がw
テンション上がってるときは疲れ消えるんですが、帰りとかホントきつい
広大な高原を前に日帰りというのももったいない。
紅葉シーズンにまた行きたいと思います。
ビーナスラインがライダーの聖地と言われる理由は行けば分かります。
房総半島、伊豆、富士も好きですが、ビーナスライン広いので攻略するまで
奥が深そうで当分楽しめそうです
先日の3連休ですが土曜日に

奥多摩周遊道路に遊びに行きました。
まだ「ばくおん!」の皆が居て嬉しくて写メしてしまいました。
そして連休最終日には念願の

ビーナスラインに行って来ました。
中央高速調布インターから諏訪インターまで約170キロをノンストップで走り
インター降りて給油するときふらふらでした(;^_^A
しかしこの絶景を見てテンションMAX

霧ケ峰高原を貸し切りのように走りました
白樺湖も行きました

往復340キロにビーナスラインを160キロくらい走り合計500キロを
ZX-10Rで1日で走るのには体力の限界がw
テンション上がってるときは疲れ消えるんですが、帰りとかホントきつい
広大な高原を前に日帰りというのももったいない。
紅葉シーズンにまた行きたいと思います。
ビーナスラインがライダーの聖地と言われる理由は行けば分かります。
房総半島、伊豆、富士も好きですが、ビーナスライン広いので攻略するまで
奥が深そうで当分楽しめそうです
毎週末天気が悪い
仕事が入ったときは天気は気にならないけど
たまの休みの時くらいは晴れて欲しいものだ
さて慣らし中だったZX-10Rですが

今日も天気予報は雨予報でしたが雨降る前の早朝に箱根まで行き

1000キロ慣らし終了しました。
さっそくランチモーターサイクルさんでエンジンとミッションのオイルを交換
そして
な、な、なんと

今週末開催される鈴鹿8耐のTeam GreenのTシャツをもらった
これはマジで相当嬉しかった
こりゃー鈴鹿まで行くしかないかな
今日箱根に行く途中の海老名で

MV AGUSTA F3 800のフルカーボンを発見
一部カーボンは私もやっていましたがフルカーボンは初めて見た
凄くお金かかったんだろうなぁ~
とてもかっこよかった
ZX-10Rの慣らしも終わり次のツーリングからはフルパワーの本領発揮
楽しみ^^
仕事が入ったときは天気は気にならないけど
たまの休みの時くらいは晴れて欲しいものだ
さて慣らし中だったZX-10Rですが

今日も天気予報は雨予報でしたが雨降る前の早朝に箱根まで行き

1000キロ慣らし終了しました。
さっそくランチモーターサイクルさんでエンジンとミッションのオイルを交換
そして
な、な、なんと

今週末開催される鈴鹿8耐のTeam GreenのTシャツをもらった
これはマジで相当嬉しかった
こりゃー鈴鹿まで行くしかないかな
今日箱根に行く途中の海老名で

MV AGUSTA F3 800のフルカーボンを発見
一部カーボンは私もやっていましたがフルカーボンは初めて見た
凄くお金かかったんだろうなぁ~
とてもかっこよかった
ZX-10Rの慣らしも終わり次のツーリングからはフルパワーの本領発揮
楽しみ^^


