100日の奇跡♡ | 『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

このブログでは私の心と頭の中のシェア(気付きなど)や
パートナーシップ、自分を愛すること、潜在意識にスピリチュアル
あなたの幸せに役立つ情報を発信しています♡


 

こんにちわ🌞加賀山渚です

はじめましての方はこちら

カウンセリングこちち

カウンセリング以外のメニューこちら

ONLINESHOPこちら

渚のすべての活動こちら

image 

 

 

子供5人抱えたままシングルマザーになり今は溺愛してくれるパートナーがいます♡自己否定と無価値感が凄くて愛着障害もあり生きづらさを抱えてたけど今は最高に幸せな人生だなって思える私になっています♡自分を赦し、過去を癒し、今を楽しみながら自分らしい人生を共に歩んでいきましょうっ♡ 

あなたの応援まってます


 

Qさんの『100日の奇跡』
1冊目終わったんやけど

好きすぎて 2冊目も買っちゃった♡

勿論2冊目に書くことは
女神性感ヒーラーになることと
世界平和にむけて目の前の人を沢山幸せに導くこと♡
あとは〜〜〜うん、今から考えるw


『100日以降に叶う』から
叶うの楽しみにしながら待っとくの♡
ていうかきっと次書いてると
忘れちゃって、忘れた頃に
叶ってるんだろうなぁ♪しらんけど
(このくらいがちょうどいいのよ♪)

サムネイル



ていうか凄いのよ!
昨日1冊目終わって、慌てて注文したけど
届くの金曜日ってなってたんよ。
まじか〜、って思ってたけど
今日届いて!

奇跡やん💓ふふ



で、何で3冊あるの?って思うよね笑

わたし普段から子供にも
心とか宇宙の話とかしてて(洗脳w)
高校生の息子がやっと最近興味示してくれて
こないだ5時間喋りまくったのよねww

で、私の2冊目を買うついでに
あ!息子にもプレゼントしてあげよう、と思って
2冊目買ったの🤣

だから今うちにQさんの同じ本が3冊ある、笑
そしてまだ増える予定笑

だってこれ、めっちゃいいの!
書くのもやけど、
同じページにQさんの言葉が載ってて
忘れてた内容も思い出せるし
2度美味しいのよね❣️

あ、もちろん他の本も持ってるよ❤️



2020年にQさんが宮崎くるって知って
会いに行った💓
からの、一緒にお酒飲めたの
めっちゃラッキーやし、
めっちゃ素敵な思い出〜💓

また会いに行きたい〜🥰

 


 

公式ラインでしか載せないお得な情報アリ♡

是非追加してね♡