今の現実は全て 自分が選択してきた結果 目に見えている世界は 自分の内側が反映されている | 『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

このブログでは私の心と頭の中のシェア(気付きなど)や
パートナーシップ、自分を愛すること、潜在意識にスピリチュアル
あなたの幸せに役立つ情報を発信しています♡


 

こんにちわ🌞加賀山渚です

はじめましての方はこちら

カウンセリングこちち

カウンセリング以外のメニューこちら

ONLINESHOPこちら

渚のすべての活動こちら

image 

 

 

子供5人抱えたままシングルマザーになり今は溺愛してくれるパートナーがいます♡自己否定と無価値感が凄くて愛着障害もあり生きづらさを抱えてたけど今は最高に幸せな人生だなって思える私になっています♡自分を赦し、過去を癒し、今を楽しみながら自分らしい人生を共に歩んでいきましょうっ♡ 

あなたの応援まってます




今の現実は全て
自分が選択してきた結果
目に見えている世界は
自分の内側が反映されている


否定したくなる
目を背けたくなるかもしれないけど

一旦、そうなんだ。
と受け入れてみてください


じゃあなぜ私はこの現実を
作り出したんだろう?

私はいまこの現実から
何を思う?何を感じる?

私は私自身に
あるいは
私は誰かや世界に対して
どんなラベルを貼ってるかなぁ?

『私』に意識を向けてみてくださいね

すると

あぁ、こう思ってるな
こう見ていたな

私の思い込んでいること
貼り付けたラベルはこれかぁ
って見えてきます


それを見た上で感じた上で


『じゃあ、私はどうしたい?』
『どんなラベルを貼る?』
『どんな未来にしたい?』

と自分とお喋りしてみてね


いらないな、と思ったラベルは
ありがとう、さようなら
と手放して

新しいラベルを貼ってあげましょう


新しいラベルを貼ったあと
まるで宇宙からの『お試し』かのように

『ラベル、落ちてるよ〜』
って持ってきてくれる人がいても


もうそのラベルはいらないの
ありがとね
私は私にふさわしい
新しいラベルを貼ったんだ〜♡

と、また選択しなおすんです


こうやって少しずつ
見たい世界を自分で選んでいく


そのパワーがあなたにはあるんだから♡


わからないな、
うまくできないな、って時には
いつでも力になりますからね♪


あなたはひとりじゃないよ♡



  質問、お問い合わせはこちらから

公式ラインでしか載せないお得な情報アリ♡

是非追加してね♡

 


昨日は大好きな家族で

私の好きなステーキ屋さんで

大好物の『ラムステーキ』を

調子乗って300gも食べました!


そりゃーまぁ

おなかが出ましたとも!


『もう食べられないよぉ〜』

とお決まりのおデブ発言をしながら

最後の一切れを喰らいましたよ


万年ダイエッターですが

ナニか?←


美しくなりたいこと

美味しいもの沢山食べたいこと

を両立させるには


美しい景色を見るために

歩いていく←

ということをすれば

いいんだろうな、と思います


え?やってませんよ


だって今思いついたもの


美しい肉体より

美味しいもの食べたい欲が

勝ってるうちは

無理ですね(*`・ω・´)キリッ


なんの話やwww


だれか私を助けてあげてーwww


選択、しなおします<丶´Д`>ゲッソリ


ダメダコリャ~( ˟꒳˟ )www