8/13、14 TEAM DoSRIVER | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

先日の台風前の出来事ですが。。


東から遥々




SAKUくん
ノブヒラくん
SNSでは繋がっていたけど実際に会うのは初めましてな
なっちゃん
の3人がお盆の休日を利用して来岡ひらめき電球



TEAM DoSRIVER集結音譜

初日は仕事の都合で昼前からの合流となりましたが合流前にSAKUくんが1本GETひらめき電球
幸先の良いスタートを切ったようでしたひらめき電球ひらめき電球


とはいえ今の倉敷川はちょっと嫌なタイミングに入っておりバイトがない時間が続く。。


そんな中



バモオォォォ~~ン♪♪

ロッド:GA-62BF  BFトリッカー
リール  :SSAIR  Left
ライン  :ランバトル  8lb
ルアー  :ファットウィップ 5in(ネコリグ)


濁りは強かったものの気持ちの良いバイトがひらめき電球





が、このあとも沈黙が続き

外道ハンターなっちゃん
ブルーギルをGETひらめき電球



夕方につれ全員にチャンスが訪れるもののショートバイトに悩まされる展開。





トップで30㎝が相手してくれるもこの1本以降はノーバイト。。


翌日は





五三川メンバーと倉敷川メンバーの交流もあり
楽しい幕開けとなったものの倉敷川は
カレントがほぼゼロで
相変わらずのドSっぷりでしたが





外道ハンターの独壇場(笑)


悪天候になる前にお目当ての魚を手したいメンバーの気持ちはコテンパンに倉敷川に打ち砕かれました。。。



台風前のタイミングでイケイケなモードかと淡い期待はあったものの甘くなかったです。





倉敷川の洗礼を浴びまくりだけど
また懲りずに遊びに来てね音譜音譜