8/3 リズム | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・パギーひらめき電球

午前は


1つ前の更新で書きましたが
可愛いサイズをポロポロ手にして終了。。



日中は釣り以外のやらなければ行けないことを行って


夕方再度出撃!!


すると同じタイミングで


和田くんとバッティング(笑)
一緒にすることにひらめき電球


急激な水温の上昇、そしてカレントがそこまで発生しないタイミングで日に日に悪化する水質。
アオコが発生するような倉敷川は今までほぼ経験がないような。。。


それでも水中はそこまで影響はなさそうだったのでやっていくと。。





バモオォォォ~~ン♪♪

思わずポロッと口にしたワードを聞き逃さず
良い個体をGETした和田くん。。


状況はお世辞にも良くはない感じですが
もう数回はチャンスがあるはず。。



と、待望のバイトがありフッキング!!
浮き上がってきた個体は50㎝はあろうかというサイズ!!





まさかの
フックアウト。。。


タックルセッティングを見直すと共に





リズムって大切だと痛感。。

今回は和田くんに完全にやられましたが
次は。。。(笑)

二人でこうだろう?ああだろう?
と意見を交わしたりする貴重な夕練でした音譜