吉田撃 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・パギーひらめき電球


昨日は








GAN  CRAFT

吉田  撃  TALK  LIVE


がポイント倉敷水島店で開催!!


かれこれ8、9年の付き合いとなる
彼の岡山凱旋イベント


関東のエリアではチョコチョコあったものの
関西エリアでは初めてのイベント!!






相変わらずのハイテンションのなかにも

重要なキーワードがいくつかあり
思わず真剣に聞き入ってる自分がいました(笑)


序盤はまさかの
ネタになる出来事もありましたが……






バモオォォォン!
バモオォォォン!


とイジラレ(笑)






バモオォォォンのポーズが
この場で誕生してみたり(笑)


楽しい時間を共有することが出来ました!!




最終的には200人を越える人数が
集まったようで
大盛況で幕を閉じた撃の凱旋イベント!!


自分のことのように嬉しかったのは言うまでもありません!!


今後も
吉田撃の活躍に期待です!!