トレイルマッチ 結果 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・ソレひらめき電球


昨日の






JAPAN  TRAIL  MATCH
第3戦


の結果から先に発表します!!



今回の舞台は

愛媛県
野村・鹿野川ダムでした!!



今戦に限り
リミットの本数が10本
(キーパーサイズはなし)


そして試合時間も
9:00~16:00と朝、夕の釣れる時間帯を
外しての戦いとなりましたひらめき電球


暑さとプレッシャーが
半端ない中でこの戦いを制し



優勝したのは








師匠岡さん・和田くんペア






朝イチに魚が回遊してくるポイントを見つけたようでそこでラッシュ!!







その勢いのままに魚を獲っていき
ぶっちぎりのスコアでの優勝となりました!!



近くでラッシュの時は見えていたので
まぁまぁメンタルを揺さぶられたのは
ここだけの話……


そして


2位は





豊ボーイ・カンタくんペア


地元開催で燃えに燃えていた
豊ボーイが





ビッグフィッシュ賞となる
50㎝を仕留め







それに負けじと釣果を伸ばしていく


カンタくんとの相乗効果で乱獲!!


そして3位は








BOSS  金森さん・竹ちゃんペア


第1戦、2戦共にぶっちぎりだったペア



途中同じエリアでバッティングした際に
50upを複数本バラシていたので

それが手中におさまっていたら
順位は入れ替わっていたかもしれない




そんな展開も有り得たこの順位でした!!



そして4位は…







金岡さん・トミー(欠席)ペア



相方のトミーが仕事の都合で欠席の中






1馬力でリミットメイクを
達成した金岡さん!!


これがアングラ―の底力!!
と改めて感じさせられた結果でした!!






そして5位は


KAZUO・T-TOMペア


残念ながらリミットメイクは達成ならず
時間ギリギリまで粘り
執念の8本目までは獲ったものの


アングラ―の底力が足らずでした……

これについてはまた別の記事で更新します!!




そして6位は






TG・ヒロハタペア


第2の故郷に凱旋ということで
気合いは入っていたヒロハタだったと思いますが
なかなかリズムが噛み合わなかったようで






苦しいながらも






何とか二人で魚を仕留めてました!!


ヒロハタには是非
カメラのシャッターの回数を減らして
キャストの回数に回してもらいたいものです(笑)





そして
今回オブザーバーとして参加していただいた





左から
コウザキさん
イナッチパイセン
ヒロタさん



暑い中でも真剣に楽しまれてました!!
そしてTG・ヒロハタペアに
僅差まで迫ったもののあと少しでタイムアップひらめき電球



そんなこんなで
灼熱のみかんの国での一戦は

自分の力の無さが顕著に結果として
表れた悔しさの残る一戦となりました……


ただ、弱点が分かったこと

力の無い中でも得たものもあったので
次に繋げていきたいものですひらめき電球




参加された皆様

暑い中、お疲れ様でした!!