1/29 釣行 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!





ソラマット・パギー音譜音譜



昨日は泊まり明けからの~……





釣り!!!!





クリークに向かうと










和田君が(笑)





偶然ながら考えることが似てます(笑)







2人でフィネスで探っていくと……





















和田君に1本!!!!




この男……


やっぱり釣ります( ̄▽ ̄;)あせるあせる


そのあとは追加は出ず
和田君とのセッションは昼に終了ひらめき電球




そこからは
1人でウロウロしていると



別水系のクリークで
見たことある車が……






トモヤンさんと
コバ太郎さんでしたにひひ





3人でフィネスで様子を見る












ものの



完全無ぅ~(´Д`)あせるあせるあせる




最後の賭けで




とある野池まで大移動DASH!DASH!DASH!




バイブレーションのみだけで
細かく刻んでいく……




すると

















トモヤンさんにルーギーあせるあせる






外道な感じなのか~!?



ひたすら巻き続けると…






ゴンッビックリマーク


と手元に衝撃が伝わる!!!!





半信半疑で巻き続けると…








念願の















1本!!!!



ロッド:G-611MC トランスポーター
リール :アルデバラン Mg7 Left
ライン :R18 フロロリミテッド 12lb
ルアー :LEVEL VIB COUNTER



サイズは32㎝と小ぶりながら
嬉しい1本アップアップ





そして


コバ太郎さんのロッドも
ブチ曲がり!!!!!!







追加で











カメ………( ̄▽ ̄;)あせるあせる





ある意味モッテマス(笑)







ルーギーで満足できないトモヤンさんは
ひたすらキャストを繰り返し



なにやらBIGな
ヤツをフッキング!!!!


ベイトなのに
一瞬ドラグが出るくらい……







これは
コヒヨシのスレかなぁ~……はてなマーク







とか言ってたら







まさかの




















ブサール……


バモオォォォ~~~ンアップアップアップ






52㎝の
プリスポーン気味のブリトニー!!!!






ガッツリ喰われてましたアップアップ




なんなら




腹の出方がパナイ!!








そうとう嬉しそうでした(笑)

これは完全に
時合いだな!?!?






とキャストして数投後





巻き始めに






ゴンッ!!





と引ったくるようなバイトアップアップアップ










慎重にやり取りし












 











バモオォォォ~~~ンアップアップアップ






立て続けに釣れたので…











記念写真音譜音譜



てか
トモヤンさんのがデカ過ぎる( ̄□ ̄;)あせる





サイズは…














43㎝とそんなに小さくないんですが……(笑)






一方、ある意味モッテた
コバ太郎さんはと言うと………













最後に稚ギルをGETしてましたあせるあせる






一番良いところを
トモヤンさんに持っていかれましたが……






癒された釣行になりました( ̄▽ ̄)音譜音譜



自分と

LEVEL VIB COUNTER

相性は抜群の様ですニコニコ音譜音譜

Android携帯からの投稿