ガチンコ対決 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・パギーニコニコ音譜音譜




昨日は


釣り仲間数人集まり



3組に別れガチンコ対決!!






KAZUOの対戦相手はと言うと……











岡山でも
5本の指に入るアングラー


和田君!!



対戦エリアは
倉敷川・六間川の本流

3本のサイズの合計で勝敗が決まる
シンプルな対決






倉敷川・六間川は




お互いが良く行くエリア……



更には
倉敷、六間共に
和田君の方がピンスポットを把握している……




休日なので他のアングラーも
いるなか




少々、分が悪いですが
何が起こるか分からないビックリマーク





スタートしてから
まずは倉敷川に行き


1本良いサイズを獲ることに……







なかなか反応が返ってこない…あせるあせる




風が強くなりライトリグはきつくなり


3.5gのヘビダンで
ピンスポットをリアクションで探っていくと…





コッ!!!!



っと吸い込まれた!!!!





即座にフッキングし
魚体を確認すると45㎝クラスアップアップ




















次の瞬間





まさかのフックアウト……( ̄□ ̄;)!?!?


















まじかあぁぁぁあ~………(´Д`)ダウンダウンダウン




貴重なチャンスを
逃してしまった……



そこから追加を狙うも
反応はなく





一旦場所を休めるために
六間川へ…







六間川は
相変わらずアングラーの数が
パナイあせるあせる






空いているエリアに入り
探っていくが



無ぅ~(´Д`)あせる




2時間ほどして
倉敷川に入り直すと……





他のアングラーが
既に入っていたのでそこは諦めあせるあせる




上流エリアへ……






時間いっぱいまで





諦めず粘り






最後に










ドラマは



















起きず……( ̄▽ ̄;)
無念のタイムアップ……




集合場所に集まり




結果を発表…

KAZUO 0本0㎝

和田君 1本43㎝







和田君の勝利あせるあせる



タラレバですが
あの魚が獲れていたら……





そこも含めて
自分の実力がまだまだだなと痛感させられる
対決でした…




対決が終わり




他の二組と一緒に









ラーメン食いながら
色々情報交換してました(笑)





フッキングまで持っていけてたので
凄い悔しい!!




今年はまた
違う対決があるので
コツコツ練習です!!!!



今回フィールドで声をかけてもらった方
対決中だったので
あまり話も出来ませんでしたが…


すいませんでした(^_^;)





Android携帯からの投稿