1/5 釣行 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・ソレニコニコ音譜音譜



今回はまとまった休みをもらえた
正月休みでしたが……




気付けば今日でおしまい…




本日も
ゆっくりスタートでクリークメインで
回りましたビックリマーク














今日もとある釣り方を練習!!






微かなアタリも逃さないように


集中して




ゆっくり探っていくと……

















まさかの















バモオォォォォ~~~ンアップアップアップ





理想に近い形で
魚を手にする事が出来た~!!!!



ロッド:GT-63ULS オペレーター
リール :イグジスト 2506H
ライン :R18 フロロリミテッド 3lb
ルアー :EGU JIG(1.3g)+OKA EBI 2.5in


サイズは













45㎝!!!!






このあとも追加で音譜音譜














調子に乗りたかったのですが


そんなに世の中甘くない……






結果この1本で終了となりましたあせるあせる






この時期の1本はかなり貴重ですね音譜















Android携帯からの投稿