1/3 遠征 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・パギーニコニコ音譜




昨日は





T-TOMとぴぃちゃんの
3人で橋を渡り遠征へDASH!DASH!








到着し

既に釣りをしていた
パンダさんとTさんと合流!!





今年の課題でもある
とある釣り方を練習しながら






わいわいしていると……
















Tさんが早々にGET!!







そのあと


シレ~っと










T-TOMが(笑)






そこから





しばし沈黙し
















今年初BASSをGETビックリマーク





ロッド:GT-61XLS ネゴシエーター61
リール :ルビアス 2004
ライン :R18 フロロリミテッドHARD 3lb
ルアー :OKA EBI 2.5in









28㎝と小ぶりでしたが
練習中の釣り方で手にできたので


大きな一本アップアップ





この後は追加が出ず


気持ちの切り替えがてら



あったかいうどんを食べて




からの












昨年末に
移転した



Lure Shop B.Bさんへ!!




以前はスペースの関係で
ゴチャゴチャしてて


時には探したい商品がすぐ見つからない…




ってこともあったのですが
移転して商品スペースがかなり広く確保されているので





これあったんだビックリマーク



とか言いながら
気付けば結構買ってました(笑)






そこから
大移動し本日ラストになるであろう
大規模野池へ……









まずは






パンダさんが先制!!







あと一人釣れば全員安打……








夕方









ぴぃちゃんのロッドが曲がる!!








そして












無事全員安打になりました(笑)




この日の課題
とある釣り方で魚を釣るビックリマーク






これが実現出来たので
少しですが前進出来たようです…ひらめき電球





パンダさん、Tさん
1日ありがとうございましたニコニコ
Android携帯からの投稿