週末といえば…昨日の仕事は商社で働くサラリーマンのはずが力仕事でした。朝から夕方まで腰、膝、腕とパンパンになりました。その後、ミナミで焼肉、ラウンジと飲みました。来週の金曜も同じような感じでヘトヘトになりそうです。早くすっきりしたいです!ちなみに昨日は朝から耳鼻科からのJoshinでした!最近良くお金を使ってます。まっ、年末になるにつれて毎年の事なんですが…笑さっ、残りの休みをゆっくり満喫したいですね!!!!!iPhoneからの投稿