初めてのメール今日初めてのメールを子供三人に送っちゃいました👍子供達は携帯を持ってませんがgmailでアカウントを作成して専用のメールボックスを作っちゃいました❕これから時間がある時や何かあった時には文章で子供達にメッセージを送っていきたいと思います😁楽しみぃ~!iPhoneからの投稿