昨日は飲み過ぎた…昨日は出だしから勢いよく飲んだので10:00にはヘロヘロになってましたね一軒目で黒霧島をがぶりがぶり飲んでました。二件目ではフラフラでしたしねお陰様で今日は朝から耳鼻科で爆睡、散髪屋さんで爆睡、昼飯後も爆睡と一日寝てました明日も特に予定なしやしゆっくりしましょ!!iPhoneからの投稿