megabigkのブログ

megabigkのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は出だしから勢いよく飲んだので10:00にはヘロヘロになってましたね一軒目で黒霧島をがぶりがぶり飲んでました。二件目ではフラフラでしたしね

お陰様で今日は朝から耳鼻科で爆睡、散髪屋さんで爆睡、昼飯後も爆睡と一日寝てました

明日も特に予定なしやしゆっくりしましょ!!



iPhoneからの投稿