兵器 | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

このたび、ねこねこ、兵器を投入しましたー爆笑


そう92スコーピオンメタニウムXT

ロゴもかっこいいっす。
というても今回で3台目なのよね。
S社のクラッチ交換アルマイト加工
の初代

そしてS社のカスタムタイプ2

こちらはベイトフィネススプールアルマイト加工に加えコンクエストハンドルクラッチニコニコ

デストロイヤーエヴォルジオンエスパーダと相性抜群。

POPXが思うように動き誘い釣れる。
ベイトフィネススプール搭載した赤メタは最強の相棒でしたが金欠につき手放す羽目に(´;ω;`)

今度の3台目はどのようにカスタムしようかなー(゜゜)

て、言うことを考えてます照れ

それでは今回はこの辺で・ω・


はでぶらー😺