コスパ最高? | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

昨日注文していたバッグが届きましたニコニコ


ポケット多目で嬉しい爆笑

手前ポケットにはニコニコ
フックとシンカーの予備や遊漁券、リーダーなど爆笑

その1つ奥のポケットにはワームを入れれます照れ
かさばるワームのパッケージを収納😺

そして、メインのポケットにはニコニコ

クローワームのみの野池用ワームのケースにウインク
ボディバランスや、スリーパークロー等の小物ケース
マザーBOXから移してランガンする用のBOXまで、入る😺

サイドポケットにはプライヤーとフック&シンカーケース

これだけはいるだけでも、凄い収納力ニコニコ

まぁ、安いバッグなので直ぐに駄目になるかもしれませんがびっくり

Amazonで2000円ちょっとで買えるのでコスパは最高なんじゃないでしょうか(゜゜)

駄目になるまで使い倒そうと思います照れ

ってな感じで〜した😺

それでは、はでぶらー