メガソフトでは「土木工事4Dムービーメーカー」というソフトと、「3D工事イラストワークス」というソフトをリリースしています。
ただ、そんなに売れているわけでもなく(^^; しみじみと販売しているのですが・・・
やはり、もっと知ってもらわなければならない!
しかも、ソフトを知ってもらうというよりは、まだ見ぬ現場を3Dで「見える化」することが必要だし大事だよね・・・という「思想」をお伝えしたく、自分も勉強しがてらnoteで自主連載をしております。
土木業界にお知り合いの方がいらっしゃれば、ぜひ以下のnoteをご紹介ください!











