いただいたご質問への解答。床を下げて、低い壁を設置しました。 | 3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

住宅デザインソフトを開発、販売している会社社長の日々徒然。
3Dマイホームデザイナーの使い方動画はこちら。
https://youtu.be/ECaWyKO0e40

「店舗設計をしているのですが、ショッピングモールの入り口ファサードを作るとき土台の高さを低くし、屋根を非表示にすることで通路からお店を除いた感じにしたいのですが、どのように設定したらよろしいですか」

 

というご質問をいただきました。

 

店舗部分の床を下げ、低い壁で囲って店の中を覗き込む感じ・・・ということで、以下の画像を作ってみました。ポイントも書き込んでいます。
 

 

夜中に突貫で作ったので雑ですが(^^;

 

趣旨としてこのようなことで良かったのかどうか、またコメントやメッセージをいただければと思います。

動画は後日アップします。