2月の解説動画再生回数ランキング! | 3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

住宅デザインソフトを開発、販売している会社社長の日々徒然。
3Dマイホームデザイナーの使い方動画はこちら。
https://youtu.be/ECaWyKO0e40

1位!

 

896回

 

長らく首位を走ってきた「3Dマイホームデザイナーで家一軒作ってみた!」の第一回を抜きました。

 

 

2位

324回

このシリーズでワンツーフィニッシュです!ただ、1回目からすると36%になってしまっているので、つなぎをどう考えるかが課題ですね・・・

 

 

3位

323回

集合住宅・JWCADで集客していることがバレバレなのですが(^^;

安定して視聴いただいております。

 

 

 

4位

322回
長らく一位だったこの動画、2月は無念の4位転落・・・

 

 

5位

286回

やっぱり屋根は難しい・・・というところを、3Dデザイナーシリーズでは北側斜線も考慮しながら作れますという回。2月アップでフレッシュさもありますが、いい位置につけました。

 

 

6位

283回

2月にアップしたので高い順位ですが、外部データのインポートと外構という点に注目していただいたようです。

 

 

7位

220回

安定の高順位です。「これをイチから作ってみましょう」は、もっと増やしても良いのかもしれません。

 

 

 

8位

218回

壁や床の編集は、今までいくつかの動画で説明しているのですが、これは人気高いです(^^)

 

 

9位

213回

ショート動画の割には伸びませんでした。

アップ日のバレンタインデーの影響か(^^;

 

 

10位

193回

PRO10とPRO10EXの違いを実によく聞かれますが、これがやっぱり関心高いですね!

 

 

というわけで、2月のランキングでした!