漫画家、小説家さんからの問い合わせが激増! | 3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

住宅デザインソフトを開発、販売している会社社長の日々徒然。
3Dマイホームデザイナーの使い方動画はこちら。
https://youtu.be/ECaWyKO0e40

数年前から3Dマイホームデザイナーシリーズで漫画の背景を作るというのがプチバズリしていたのですが、今年に入ってから、さらに!問い合わせの数が増えています。

 

特に「使い方」「どこまでできるのか」というご質問を含むものが多いですね。

 

使い方については、以下の動画もぜひご覧ください。

 

 

 

3Dマイホームデザイナーは住宅を作ることに最適化されていますが、基本的なモデリングの機能も備えているので、「やる気になれば」「時間があれば」・・・それこそなんでも作れます(^^;

 

 

 

 

姫路城や平等院鳳凰堂を丸々作ってこられた方や、前方後円墳の形をした家を作ってきた学生さんもいたことを思い出しました(^^;

 

空想の中や、プロットで必要な空間を考察するなどのアイディア出しにも、3Dマイホームデザイナーは使えそうなので、ぜひ!