3DマイホームデザイナーPRO9の発売から6年。
新バージョンでは、ユーザー様のご意見を基にさまざまな機能を搭載しました。
「奇数ごとにバージョンアップしてきたから、Ver.11が出るまで待とう・・・」
なんて考えている方・・・
めっちゃ便利になっているので、ぜひお早めにバージョンアップしてください(^^;
以下、新機能をまとめて紹介しています。
特にワタシのおススメ二つ目は、屋根で三方パラペットが自動作成できるようになったこと!
こちらの動画では「手動での作成方法」を紹介していますが、こんなに面倒だったことがワンタッチでできるようになったことで、狭小住宅や小さめの分譲住宅を作成するには圧倒的に作業時間が短くなります。
もうひとつ、「屋根の棟合わせ」ができるようになったことも大きいですね。
これ、本当に以前のバージョンでは本当にめんどうだったんです(^^;
また他の便利機能も紹介しますので、ぜひご確認ください。





