重版出来!「海外ドラマの間取りとインテリア」が、今も好評です(^^) | 3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

住宅デザインソフトを開発、販売している会社社長の日々徒然。
3Dマイホームデザイナーの使い方動画はこちら。
https://youtu.be/ECaWyKO0e40

Webマガジン「イエマガ」で連載中の「海外ドラマの間取りとインテリア」ですが、相変わらず本の売れ行き好調のようです。

 

そこで、今回は編集長から4つの海外ドラマの間取りの3Dデータを入手したので、本やWebでは見ることができない、ウォークスルーでのルームツアーをしてみました。

 

対象の映画と、動画の開始時間を以下に記載しておきます。

 

02:04 「アグリー・ベティ」(Ugly Betty)
05:08 「グレイス&フランキー」( Grace and Frankie)
07:55 「スーパーガール」(Supergirl)
08:55 「マイ・インターン」(The Intern)

 

海外ドラマ好きの方にも見ていただきたいですし、

インテリアに悩まれているかたも参考になるかも・・・です。

ぜひお楽しみください(^^)

 

 

3Dマイホームデザイナーは、住宅ばかりではなく、こんな楽しみ方もできるんだ・・・ということがお判りいただければ幸いです。