家づくりで成功するための、いくつかのヒント | 3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

住宅デザインソフトを開発、販売している会社社長の日々徒然。
3Dマイホームデザイナーの使い方動画はこちら。
https://youtu.be/ECaWyKO0e40

土曜日に、西新宿のリビングデザインセンターOZONEで、セミナーやっています。

わたしの他に、面白くて役に立つセミナー もありますので、住宅を検討されている方はぜひ来てみてはいかがでしょうか。


わたしも東京に戻ってきてから、明後日(あ、もう明日か・・・)のセミナー資料をかなり作り直しました。

 

3Dマイホームデザイナーで家を建てられた方の、こうして良かったとか、これは失敗だったとかの話を交え、これから家づくりをされる方々へ、少しでも満足度の高いものができるようなヒントになれば幸いです。

 

さて、旅費精算はできませんでした・・・

 

明日は朝の9時からグループ会社の取締役会。その後3時から、リビングデザインセンターOZONEの7階で3DマイホームデザイナーPRO6の体験会。

 

忙しいことはいいことだ!