知られざる夫のもずく愛に驚きました…( ゚Д゚)そんな好きだったのか…。

 

しょーちゃんがこんなにもずくが好きとは知らず、私は今まで友人が時折買って来てくれるもずくを、全部一人で食べていました😋だってアメリカ人のしょーちゃんが日本人の私程、日本の食材に感謝しながら食べているとは思えないんだもの!と思い、当然の権利として全てのもずくを平らげていたのですが、思っていた以上に我が家のアメリカ人ももずくを欲していた…!(;'∀')

 

結局この日は3パック入りのもずくを3つ買い(ちなみにこの話で出てきたスーパーです)、私が6つ、しょーちゃんが3つ食べました🥰もずく好きと知ったからと言って快く「半分こずつにしようね♡」とはなれない私…いやでも3つ分けただけ成長した…はず…!

 

もずく、本当に美味しいですよね~✨三杯酢もずくが大好きですハート

 

 

 

 

ヘドバンVol.38発売中です(*‘∀‘)4コマと、2022年ベストメタルアルバムの寄稿してるよ~!

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!