12月、体調を崩すちょっと前に他州の大きな日系スーパーに行ったのですが…

mさんのこの記事の気持ちが痛い程分かる…(ノД`)・゜・。インフレで、大好きな日本の食材のお値段が凄いことに!

こんな値段をチョコパイ1箱に支払ったことが無いのでかなり迷いましたが、私の州ではロッテのチョコパイ見ないんですよね…。(箱の絵は1コマ目で力尽きました)でも美味しいよね、チョコパイ…( ;∀;)結局「クリスマスケーキの代わりだから!」と自分を納得させてエイヤッ!とかごに入れました。

後で、しょーちゃんが「僕も見たけど、この値段で買ったらめがちゃん怒るかなと思って買わなかったのに!」と言っていました。笑 欲望に抗えない妻ですまんのう…。それにしても、久しぶりに食べたチョコパイはめちゃくちゃ美味しかったです~~~(*´ω`*)こんな美味しいものがコンビニで買えちゃう日本よ…✨

 

あと私が日系スーパーに行った時よく買っていたぱりんこが、5.99(約800円)でした。ぱりんこ~~!!!アメリカでもお手軽な値段で買えたので重宝していたのに、高級煎餅になってしまわれて…( ;∀;)よよよ

 

 

気軽に買えなくなってしまったぱりんこパイセン…。あっさり味で美味しいよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘドバンVol.37発売中✨かわいいアヴリルちゃんの表紙が目印です🥰今回はメタリ子4コマだけでなくコラムも寄稿させてもらいました~!(*´ω`*)アンディ・マッコイのインタビュー記事、めっちゃ面白かったです。笑

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!