もう11月も後半ですがハロウィン話です~。しかも去年の。笑

2021年のハロウィン🎃のお話でした。今年の話はまた別にUPします~(*‘∀‘)✨

 

我が家の周りはTrick or Treatに来る子供達は沢山いても、気合いの入ったデコレーションをしている家はそこまでないのです。去年行った地域は通り全体が「ハロウィン、本気でやったるで~!」という感じでデコレーションもめちゃくちゃ豪華!ゾンビの人形が30体程埋まっている家もあって、ハロウィンガチ勢の家を見て歩いているだけでも凄く楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

日本の漫画/アニメキャラの子もいて嬉しかった~(*´ω`*)皆様は楽しいハロウィンを過ごされましたでしょうか?✨




 

ヘドバンVol.36 発売中ですぽってりフラワー皆大好きSlipknotの表紙が目印!メタリ子連載&Bloodywoodのインタビュー翻訳してるよ~~メロンパン

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!