日本に帰国した時に我が家が必ず買う定番のお菓子は、鎌倉紅谷のクルミっ子、鎌倉半月、バターバトラー、ひよこ…(どれも美味しいよね~🤤)など色々あるのですが、

 

帰国の度に「最低でも20袋はお願い!」としょーちゃんに頼まれるものがあります。

家にいっぱいあっても私には一袋もくれません。チーザ過激派!!!

 

私も普通に好きですが、ここまでの情熱はないです…(ノ´∀`*) 笑 年間100袋食べて飽きていないのも凄い…!あまりにもチーザばかり求めるので他に何かハマるチーズのお菓子はないかと色々食べさせてみたものの、チーザ程ハマるものは見つからず。同じチーザでもアボカドやエビ味はそこまでらしく、チェダーかカマンベール命です。お酒に合うっていうのも好きな理由なのかな?

 

チーザは殿堂入りみたいですが次点で

が結構お気に入りみたいです。

 

私はチーズ系だとスナック菓子よりチーズケーキの方が好きですが、ブルボンのチーズおかきは一生好き!(*‘∀‘)

 

 

皆様はオススメのチーズ味のお菓子ってありますか?チーズ飛び出すハート

 

 

 

ヘドバンVol.36もうすぐ発売です~😊4コマ寄稿しています♬

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!