まだまだ続くよ帰国話!

今回はお留守番していた我が夫、しょーちゃんの話です。

 

いや炊飯スイッチ押すだけ…!!!!

 

と思ったけど、我が家が今使っている炊飯器は日本帰国する友達がくれた、ボタンがいっぱいついている日立のめっちゃいい炊飯器なので(全部日本語表記)どのボタンを押せばいいのか分からなかったそうです。にしても…!3週間も経つ前に聞いとくれよ!!!この後「炊飯」と「早炊き」のボタンだけ教えました(ノД`)・゜・。

 

私はお米ナシで3週間は考えただけで発狂しそうになる位無理なので、やっぱりこういう時しょーちゃんは私とは全然違うバックグラウンドで育ってきたんだなと実感します…。あと、私も一人の時はひたすら納豆ご飯にインスタント味噌汁、とか大量にカレーを作ってそれを数日続けて食べる、とか煎餅系のお菓子はご飯としてカウントしていいよね!みたいなTHE・テキトー食事人間なんですが、しょーちゃんの場合は「それは果たしてご飯としてカウントしていいのだろうか」という物を食べ続けそうで心配になるんですよ。お菓子の代わりにジャムをスプーンですくって食べる男だからね!( ;∀;)

 

でも今回は作り置きナシで約一ヶ月半サバイブしてくれたので、頑張ったな~と思います。帰国前の作り置きは正直とっても面倒くさいので(笑)このまま頑張ってくれい!次はちゃんとお米、食べよう!

 

 

 

ヘドバンVol.35発売中だよ♬メタリ子4コマ寄稿してます流れ星Vol.36ももうすぐ出るよ!来年BABYMETALの新作来るの嬉しいね~~~~✨

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!