「せっかく日本にいたのにラーメンを食べなかったなんて信じられない!!何考えてたの?!」とアメリカ人2人から大ブーイングを受けたのですが

 

蕎麦のことを考えていたのよ~~~~!( ;∀;)

 

ラーメンはアメリカでも大人気なのでラーメン屋さんは結構色んな所にあるんですが、私がいる州には「お蕎麦屋さん」がありません…泣くうさぎ日本食レストランで蕎麦が売っている、とかはあるんですが、そうじゃなくてね!お蕎麦屋さんの蕎麦が!食べたいのよーーー!!にしん蕎麦とかおろし蕎麦とか山菜蕎麦とか!

 

私自身もラーメン好きなので、しょーちゃんがラーメン食べよ~と言っていたら喜んで一緒に行くのですが、今回は私一人だったので蕎麦とうどんに集中し過ぎてラーメンの事を忘れていました。笑 次回は美味しいラーメンも食べられますように!✨

 

 

 

 

 

ヘドバンVol.35発売中だよ~♬メタリ子4コマ寄稿してます流れ星

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!