我が夫しょーちゃんが忘れ物が多いのは何度か記事にしましたが、私は日本に帰るとよく人様の忘れ物に遭遇します。

 

この他にも色々見つけてはサービスカウンターや警察に届けているのですが、どうしても落とし物をした方に感情移入しちゃって一日中「無事見つけられたかな…」とソワソワしてしまうという…。特にお財布や携帯忘れた人はきっと凄く焦っているだろうから、「サービスカウンターにあるからね~~!」と念を飛ばしまくっています。

 

ちなみに私も今回の日本旅行で電車内に日傘を忘れてきてしまったのですが、友人が機転を利かせてすぐに駅員さんに言ってくれたので、なんと15分後位には傘が戻って来ました…!改めて日本って凄い…!そして友人と駅員さんありがとう…✨

 

海外では忘れ物したらそのまま出て来ないのが普通なので、日本で忘れ物を見つける度に自戒の念も込めて気を付けようと思うのでした~ネガティブ

 

 

 

 

 

 

ヘドバンVol.35発売中だよ~♬メタリ子4コマ寄稿してますキラキラ

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!