しょーちゃんの500円玉愛の記事はこちら↓コイン

 

 

新500円玉硬貨初めて見たよ~~!!!!✨って話です。日本にいたのは一ヶ月ちょっとだったので、まさか今回の滞在中に出会えるとは思っていなくて、コインケースの中で光り輝く新500円玉を見つけた時はめっちゃ嬉しかったです( ;∀;)<ヤッター‼

 

もう1枚手に入ったら私も欲しかったけど、結局滞在中に出会えたのはこの1枚だけだったのでお留守番していたしょーちゃんにあげました流れ星

 

 

↑あんまり横が写ってないけど、ギザ部分の加工が凄い!500の00の中にJAPAN、500YENって文字が入っているのも美しく、日本の高度な加工技術がこの1枚にぎっしり詰まっていて大好きです~ニコニコ飛び出すハート

 

あと、4コマの1番上にあるフラグメントケース、使い心地どう?って結構友達に聞かれるんですが私は気に入っています~!荷物少なくなるし便利だよぽってりフラワーそしてかなり前に買った雑誌の付録のキティちゃんのりんごのコインケースもお気に入りですふんわりリボン日本の雑誌の付録のレベル、凄くないですか?!帰国したらつい付録見ちゃうよね…。

 

 

 

 

 

 

ヘドバンVol.35発売中だよ~♬メタリ子4コマ寄稿してますキラキラ

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!