前回の続きですスター

*2022年4月半ばのお話ですぽってりフラワー

*漫画内ではマスク予防省略しています

4コマのおにぎりはセブンイレブンのだけど、これどこのコンビニも出してますよね?1つ160円~200円位のちょっと高級おにぎり!

 

久々の日本だし見た事ないし、と買ってみたらめっっっちゃくちゃ美味しかったーーー!!具ももちろん美味しいんですが、米が!!!米が凄い!さっきバックヤードで誰かが握ってくれたおにぎりですか?って位手作りおにぎり感が凄いし、お米自体もめちゃくちゃ美味しいの!

 

私がこの時食べたのはコシヒカリ使用の鮭明太子でした。今回このおにぎりにハマりすぎて、コンビニに行ったらほぼ毎回買っていました。ローソンのも凄く美味しかった~!本当に本当に美味しいので、これから帰国する人は一度でいいので絶対食べて欲しい~!このシリーズのおにぎり、全部食べてみたい位好きです。

 

鮭明太子か明太子ばかり食べていたのですが、

最後に機内食の代わりに…と買った和牛のしぐれ煮(だったかな?写真に撮っておけば良かった~!)も最高に美味しかったのでまた食べたいです。成田空港、ゲートを通った後に小さなセブンイレブンがあるんですが、そのお陰で最後にもう一度このおにぎりが食べられて幸せでした…!

 

今回の帰国ではたまたまセブンに行く機会が多かったんですが、日本のコンビニは全部好きです♡それぞれ個性があるのもいいよね!コンビニに行くだけでテンションが爆上がりする日本、やっぱり最高です。

 

 

つづく

 

 

 

ヘドバンVol.35発売中だよ~♬メタリ子4コマ載ってます。

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!