お久しぶり で…す…!(もう5月半ばー!!ギャー!)

丸一文字に託し過ぎじゃない?!

 

あ~~ベーグルの丸か、ベーグル買ってるってことね…ってなるかーい!

もちろん自分で作った晩御飯の残り物よりベーグルサンドイッチの方が1億倍嬉しいので、1コマ目で用意していた残り物ワンプレートは大喜びで晩御飯に回しました(*´ω`*)私のお気に入りはクリームチーズとスモークサーモンのベーグルサンドです~。サーモンとクリームチーズを一緒に食べてみよう!と最初に思いついた人どうもありがとう…!✨めちゃ美味しいですよね。

全然更新出来ていませんでしたが、私もしょーちゃんも変わらず元気です!つい先日コロナワクチン接種も終わったので、次回はワクチン接種体験について書きたいと思いますOK←ベーグルではなくてOKの丸

 




ヘドバンVol.29、発売中ですハートBABYMETALと映画「ロード・オブ・カオス」のW表紙です。「ロード・オブ・カオス」についての4コマを寄稿しました(グロいけどめっっっちゃくちゃいい映画なんですよこれが…!グロいんですけど…(本当にグロいので二回言いましたドクロ))

 

 

メタリ子書籍も発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!