こちらの記事の続きです

 

 

 

そう、私がずーーーーーーっと乗りたかった、

 

エヴァンゲリオン新幹線!!!!!

 

2017年帰国時に、ついに乗ることが出来ました!!(iДi)キラキラ

 

 

見てくださいーーー!!この美しい佇まい!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

かっこいいいいいいいいいい゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

中も素晴らしくて、テンション上がりまくりです!!!

↓内装がエヴァ仕様になっているのは2号車です!

 

しかも、車内アナウンスや到着の時に流れる曲もエヴァなんですよ!(車内アナウンスはキャラの一人です。ネタバレになるので誰かは伏せておきますね♡)

 

 

コックピット席!!操縦しなくても、お姉さんが「見学していいですよ~」と入れてくれました。

 

 

コックピット席でエヴァを操縦したい場合は事前予約が必要ですが、新幹線自体には他の新幹線と同様、チケットを買うだけで乗れます。(内装が特別仕様になっているのは自由席の2号車のみなので、そこだけご注意くださいね)

 

私は指定席を取ってしまったので2号車ではなかったのですが、始発で乗った為まだ人が少なく、歩き回って写真が撮れたのも嬉しかったです~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚他にも数人写真を撮っている人たちがいました。

 

乗車中とっっっっても楽しかったのですが、唯一の心残りは、2号車にあるこの日除け。

 

 

ATフィールドの柄のがあったらしいんですよね。すっかり忘れていて後で戻った時には人が多くなっていたので、探せませんでした(iДi)見たかったなぁ…!!

 

でも年一しか帰国出来ないし、今回を逃したら次は乗れないかもと思っていたので本当に本当に嬉しかった…!!!当初2017年春までの予定だったらしいですが、2018年の5月13日まで運行しているみたいです。(あとちょっと!)

 

500系をエヴァにしよう!と考えてくれた方々に心からお礼を言いたいです。感動をありがとう…!元々500系もエヴァも大好きなので、エヴァカラーに染まった500系を見ることが出来て最高でした!キラキラ

 

あっさりしてるーーー!!笑

 

 

オマケ:

帰りにしょーちゃんが「僕はこれが好き」と言っていた電車。

 

アンパンマン電車!

こちらの車内も可愛かったです(*´∀`*)音譜

 

次は、前回エヴァンゲリオン新幹線の記事を書いた時にコメントで教えていただいた、現美新幹線にいつか乗ってみたいですハート

 

 

メタリ子書籍発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新中♡
      

イラストを担当させていただきました♪