ひ~~1月がもう終わりますね恐ろしい~~~(と言いつつ何事もなかったかのように更新)

 

直すどころかとどめを刺したーーー!!( ;∀;)

 

とはいえ約5年持ってくれたので上出来なのではないかと思います。ありがとうイヤホン君…(ノД`)・゜・。ちなみにiPod自体は4です。(動作遅いけど全然壊れてないよ!音楽聴くことにしか使ってないけど)

 

最近はワイヤレスヘッドフォンも気になっているんですけど、あれってヘッドフォンにはリモコンないのですよね?本体で操作するのかなぁ。ワイヤレスいいなぁ~と思いつつも値段を見ると躊躇してしまうっていう…!( ;∀;)

 

 

 

メタリ子書籍発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンですよ~!♥akn♥

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
↓別ブログも更新中♡
      

こちらでイラストを描かせていただいています♪