今更ながらレポですー!!皆様本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。


 

ほんと誰も来なかったらどうしよう…!張り切って品出しさせてもらうぜ!(乗り気)と思っていたところに沢山の方がやってきてくださり、東京のメタラーの優しさに感動していたところ、

 

ツナさんがーーーー!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

ツナさんとは、私がブログを開設したばかりの頃(2009年)からお友達の、素晴らしい人柄と才能を持った絵日記ブロガーさんです♡ツナさんが描いてくれた過去のオフ会レポの話はこちら♥akn♥カレツレポ2010 カレツレポ2011 *私を美化5000%で描いてくれています。笑

 

今回も日本に来ることを連絡してはいたのですが、お互い忙しく「会えなさそうだねぇ(´・ω・`)」と言っていたのに…!まさかイベントに来てくれるなんてーーー!!!・°・(ノД`)・°・ドワー 

 

もう今回会えないと思っていただけにどれだけ嬉しかったことか!!ただツナさんの顔を直視したら絶対泣いてしまう!と思い、せっかく来ていただいたのに顔を上げられずすみませんでした…!!(iДi)しょーちゃんもすっっごく喜んでいましたよ!!

 

そんなツナさんが描いてくれた素敵なレポはこちら!!→めがちゃんのサイン会参加レポ!

 

いつも本当にありがとうございます~!!(ノω・、)キラキラ

 

皆様今日も良い一日をラブラブ

 

メタリ子書籍発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンです~!♥akn♥

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
↓別ブログも更新中♡
      

こちらでイラストを描かせていただいています♪


 
↓4コマ投稿中です☆(3つしかないという残念っぷりです)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。