大晦日でございます。

早いうちに〆に入ります。
だって…呑むもん(笑)

今年も一年間、ま~す工房の相手して頂きました誠にありがとうございました(*´ェ`*)ポッ 

購入していただいた方
みて笑っていただけた方
みて、フッって鼻で空笑していただいた方(笑)

ま~す工房の品に触れた全ての方々が、大切なお客様です。
ホントにありがとうございました(*´ェ`*)ポッ 


そして。
同じ業界の方々。ホントにありがとうございました。
俺みたいなテキトーなペーペーを、一年間大変良くしていただけました。ホント感謝です。


今年はゲキドーな一年間でした。
笑展なる作品に参加したり、ねんど母さんとソリしたり?いや、ソリ未遂。
ねんど初めて一年目のま~すに、大先輩方が沢山の良い道しるべを示してくださったので、ホントーに楽しい制作の年でした。

来年は、作品や活動や、デートで(笑)少しでも恩返ししていきたいですね。
そんなこんなで、今年一年間大変お世話になりました~(*´ェ`*)ポッ 

来年もよろしくお願いします。
よい年を~
{B8EB2F79-3D2A-4186-A290-0F0BC9E0F5D0:01}