作品展のおしらせ

テーマ:
箱展〜作家たちのBoxArt展 3〜

{A5B2A0C5-A289-4842-AD96-73D502AA2EDC}


2017.10.20(金)〜29(日) *金土日開場
10:00〜17:00 *最終日 15:30.まで

あとりえきっか にて
〒959-1377 新潟県加茂市岡ノ町1-7


ま〜す工房は、箱の中に入れたりする表現ではなく、「箱の外」で何かがら起きてる様な事を表現してみました(笑)

人里離れた文化の何もない森の中に暮らす妖精?妖怪?民族?
ま〜す工房でお馴染みなあの変な方々に箱を与えたらどうなるでしょうか?って世界を表現してみました。


写真は、「ダンボールを与えたら裏返して石遊びをしていた」です(笑)


ま〜す工房の他にもステキな作家さんたちがステキな箱を表現していますので、ぜひ遊びに来てください(≧∇≦)キャー♪ 
AD

コッチの更新忘れてる…ね。

テーマ:
っていうわけで…ごめんなさい🙇
facebookページよりコピペです。

↓   ↓    ↓

ご無沙汰ま〜すです。


みなさまお盆は無事に過ごせましたでしょうか?

そんなんで、イベントのお知らせです。



ちょーひさびさの作品展に参戦します。あっ、参加させていただきます。


{C902842C-A3C7-4291-907D-65D26E8944B7}


箱展〜作家たちのBox Art展 3〜

日時 10月20日(金)〜29日(日) *金土日会場

会場 あとりえきっか

時間 10:00〜17:00 *最終日15:30まで



なんと3回目に参加させていただきます。

っていうか…1、2とお声を頂いてましたが…ごめんなさい。というワケからの参加ではありません(笑)ひさびさに作品ってのを作ってみたくて、今回お世話になります(= '艸')ムププ 



箱を使って表現する作品展です。

え〜っと、アイデアはかなり出来てます。

あとは…表現できるかどうか…なぁ〜(-д-`*)ウゥ- 



ご一緒いただける作家さんたちもきっと凄いものを表現するのだと思います。

ぜひぜひ、楽しみにしていてください。




その後は

「ゆるり市」今回は大イベントになります。

ワークショップもするかも?かも?

「カントリー&クラフトフェスタ」

ここには、毎年恒例の来年のアレを用意する予定です。

そして…

「mizutamaマルシェ」

今年最後の締めくくりにアレやコレやと作りますよ!


そんなんで、最近ゆったり活動でしたが…

ま〜す工房から目が離せない!(笑)




あっ、長くなりましたが…



箱展のチラシ的なポストカードが出来ております。

あちらこちらに配布しますので、目にかかりましたら是非!

そして、長々と最後まで読んでくださった方への特典です(笑)


「箱展のポストカード」

に、ま〜すの一筆添えたものを直接あなたへ!

先着10名様へ!


住所を教えてもオッケーな方限定です。

ま〜す工房メッセージフォームに、ハガキ希望!

と送りください。



先着順ですのであしからず!



↓    ↓    ↓


ってなのを投稿しました。

facebookページに入るか、ま〜す工房へ直接メールでもオッケーです。

ぜひぜひ!


https://m.facebook.com/marthkobo/

AD

新シリーズ&イベントのお知らせ。

テーマ:
ご無沙汰です。ま〜すです。

facebookの方にはチマチマとアップしとりましたが…こちらはかなりご無沙汰でごめんなさい。


新シリーズです。
{33AF9D05-2D66-4815-AFE1-7A6F9E455AAD}
何か違和感を感じたか?(笑)
そうです。こいつらは…



吊るされてます(笑)
{31E52CC3-D024-484C-8137-E6611765D73E}

{ADE6055A-14F0-4A83-A5EA-8785C21C14F0}

{E5F7816E-AAB9-4E93-AC8D-105B68920F27}

題して!「つるしアニマル」

またケツか!って言われそうですが(-д-`*)ウゥ- 

自己満足です(笑)
ま〜す工房の品物は売れなくていいのです。
むしろ買うと恥ずかしいので、買わないでください(笑)こんなん付けたら笑われますよね〜(= '艸')ムププ 

基本、ま〜す工房は見てくださる方々が(= '艸')ムププ ってなっていただける為だけに作ってます。
一緒に出店する奥さんので布小物を手に取り横目でチラッとみて、「えっ?(笑)」ってなって頂けたら、個人的にはシメシメってなります(笑)
そんな皆様の笑顔がま〜す工房の活動力でございます。

ぜひ、日曜日は笑いにきてください。
少しでも皆様の元気の素になれますように〜(*´ェ`*)ポッ 

23日(日)
カントリー&クラフトフェスタVol.19
10:00〜16:00
三条商工会議所
AD