もう4月です。日ごと暖かくなり桜も咲いている行楽の季節です。
こんにちは、メガ フォークダンス キタ夫です。
こんな良い気候ですが皆様はお出かけや運動などされていますか?
キタ夫はこの陽気に誘われて喜びでダンスしたい気分です。
ということで、本日はつい踊りたくなるほどうれしい新色がキタ!というお話です。
 

おかげさまで好評販売中のSK-4900リカバリーサンダルに新色のライムが出ました!
リカバリーサンダルを発売できた喜びのうちに新しい色が出たのです!
落ち着いた色もいいけれど目を引く明るい色もいいんじゃない?ということでライム色を追加!
なんだか春っぽい感じもしていいと思いませんか?
もちろん、リカバリーサンダルの特徴である弾力のある素材を使用しているので履くと疲れた足を優しく包み込みます。

おでかけや運動した後に履けば疲れた足をリラックス。見た目も鮮やかなので軽やかにも見えて心も癒されそうです。「やっぱり春のコーディネートはこーでね…」
皆様も歩き疲れた足を癒してみませんか。お店で見かけた際はぜひ!