2023年、皆様はどんな年だったでしょうか?
こんにちわ、メガ お世話になりっぱなし キタ夫です。
年々1年がすぐに経ったと感じているお年頃のキタ夫ですが
心はまだまだ小学生です。

さて、本日は株式会社喜多の年内最後の営業日です。
残っていたお仕事を済ませたあと、恒例の大掃除。
2023年も残りわずか。今年も色々ありましたねぇ…と
1年を振り返りながら、あの夏の思い出や傷心のクリスマス等々
次々に片付けていきました。

最後に毎年恒例の鏡餅を飾って本年の業務は終了です!

 

 

営業車もピカピカです

 

kagamimochi 2024

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

皆様に支えられて今年も無事に終えることができました。

ありがとうございました。
 

2024年も皆様にとって良い一年となりますよう、お祈りいたしております。