4/12の琵琶湖 | 60獲ったる~!

60獲ったる~!

メガバスタックルをメインに琵琶湖で60を狙います。

土曜日はダダマキと琵琶湖に出る予定が、朝起きてみると仕事のため行けないと夜中にメールが…汗


ガソリンも値上がりしてるし、高速の割引も変更されてるんで、仕方なく京都南まで下道でガーン


そろそろ釣りやすい状況になってるかなと楽しみにしてたけど、あいかわらず厳しい琵琶湖でしたあせる


朝一にミノーで2本ビックリマーク予定通りに釣れた~アップ


それからバクラトと300を巻きまくるもバイトなしダウン


ポイントを何度か移動して、HDに変更するとバイトあり音譜

フックが伸ばされたーあせる

フック交換して、さらにもう1発!!

また伸ばされたーしょぼん

このフック、二度と買わんからなーむかっ


午後からもポイントを転々として、テキサスとHDをメインにして釣っていくと、


テキサスで2本、HDで2本釣れました音譜



夕方は、朝一で釣れたポイントに戻りミノーとバイブレーションを投げまくったけど反応なしで、終了しましたあせる

結果、45cm 42cm×2 41cm他 合計6本でしたビックリマーク












Android携帯からの投稿