今日のお仕事は早上がりでしたので...
最近、仕入れたばかりの
DRANCKRAZY
バーガー3インチ(金ブナ)
をノーサーにPEセッティングのみで
城北運河へ短時間釣行です
チリンチリン♪~
水門周りはベイトは居てても水質が悪く
ノー感じ
2本橋あたりは水質が良かったので
下流側から橋脚周りを攻めてみます
リグは「ネコバーガー」
DRANCKRAZY の新製品
バーガー3インチ(金ブナ)をネコリグ仕様で!!
「フォールさせれば正に弱ったギル!
着底させればついばみアクション!
スイミングさせればスリットに水流が
噛みこんでブルブル良いバイブを生み
インダクションテールが強波動を生みます!」
下流側は反応が無かったので次は
上流側の橋脚にタイトにフォールさせて
着底後スローについばみアクションで誘うと....
ググッ
小さめのガード付きマスバリでしたので
少し送ってから合わせると
インフィニティ ノーサーがブチ曲がりです
あせらずにいなして
無事に捕獲!
43cmでした。
短時間釣行で結果が出せて満足し帰宅です
♪~(´ε` )


