ドランクレイジー 青野ダム大会に参戦してきたぞ!
前日に風邪!?になり、秘蔵の漢方薬を飲んで
何とか回復!! (良かった)
今日の青野ダムは台風の影響が残り白濁り状態
天気は晴れて秋晴れ大会日和!!!
今日は総勢93名の参加者で大賑わい
7:00スタート
午前中は予定のエリアで粘るもワンバイトのみ
水質悪すぎて駄目だ〜
青野川エリアのインレットを行くも無反応
ある情報を得て最後の1.5時間を
ボートエリア中流域で
ヘビキャロ&ツチノコ(ゴリ)&勝負!!
残り20分
来た!....浅いバイト(うっ のらない)
同じところにフルキャスト
アクションを大きめにしてリアクション狙って
ゴンっ 来たぞ!
フッキングも決まり
ドラグも良い感じで出る出る!
でも、直ぐに浮上......(/ω\)
色の白い29cmのバス捕獲!!
前回に続きウェインです
結果は10位!!
入賞で商品GET*\(^o^)/*
厳しい大会でしたが、つられる方はキッチリ良いのん釣ってます
大会後はリアクレさんの
「ヒョンコヒョンコの術」のセミナーもあり、
遠方からもDK仲間が集まって
楽しい大会となりました。
大会運営の皆様
お疲れ様でした。
堀田澤さん 第4戦優勝おめでとう!
志摩君 年間優勝おめでとう!
また、来年も頑張ります
٩(๑^o^๑)۶










