DKモニター終了〜 | Hiroのメガフィッシュ!ブログ

Hiroのメガフィッシュ!ブログ

ブログの説明を入力します。

DRANCKRAZY モニターのhiro ですニヤリ

3/31をもってドランクレイジーモニター活動が終了しますえーん

釣果は先日琵琶湖で上げた51cmの一本のみガーン
モニター活動としては大漁水揚げには程遠い釣果ですが、満足の行く魚が獲れた事はドランクレイジーのタックルを信じて投げきった結果かな....と。

リアクレ氏曰く
「アングラーではなくハンター」

これは、中々に厳しい言葉プンプン

バスフィッシングを楽しみながら、
少しでも、近づければと思います照れ

モニター活動は終了しますが、
ドランクレイジーを愛用する事に変わりはありません

DRANCKRAZYの関係者の皆様
モニターに選んで頂きありがとうございましたおねがい

これからも、ドランクレイジータックルを手に
出撃したいと思いますグラサングラサングラサン

{46D033EF-B616-4B48-B782-8BA77671A269}
今は無き愛車のリアガラス

{524DCDCC-985F-4BDF-BE60-CD5B35443AB8}


{83DEABCE-0449-46D0-B638-A72E75CD20F5}

{74E4CA56-AC43-4B00-B8C0-5E6A443F2CC2}