3/31をもってドランクレイジーモニター活動が終了します
釣果は先日琵琶湖で上げた51cmの一本のみ
モニター活動としては大漁水揚げには程遠い釣果ですが、満足の行く魚が獲れた事はドランクレイジーのタックルを信じて投げきった結果かな....と。
リアクレ氏曰く
「アングラーではなくハンター」
これは、中々に厳しい言葉
バスフィッシングを楽しみながら、
少しでも、近づければと思います
モニター活動は終了しますが、
ドランクレイジーを愛用する事に変わりはありません
DRANCKRAZYの関係者の皆様
モニターに選んで頂きありがとうございました
これからも、ドランクレイジータックルを手に
出撃したいと思います





