遅咲きのアメブロ開設です
ドランクレイジーの事...
釣りの事...
料理の事...
たまに仕事...
少しずつですが、ブログUPしていきたいと思いますm(__)m
...アメブロ START!!
今年は、毎年参加し続けた大阪フィッシングショーを仕事で不参加
今年は気になるリールが目白押し
コレは名古屋キープキャストへ行くしかない!!
しかも!!
キープキャストには
DRANCKRAZYが出展


シフト調整をクリアして
妻への調整をクリアして
名古屋キープキャストへ初参加です
少しでも熱気を伝えれたらと思います
( ̄^ ̄)ゞ