アメブロ開設 | Hiroのメガフィッシュ!ブログ

Hiroのメガフィッシュ!ブログ

ブログの説明を入力します。

DRANCKRAZYモニターのhiroです!

遅咲きのアメブロ開設ですデレデレ

ドランクレイジーの事...

釣りの事...

料理の事...

たまに仕事...

少しずつですが、ブログUPしていきたいと思いますm(__)m


...アメブロ  START!!

今年は、毎年参加し続けた大阪フィッシングショーを仕事で不参加えーん

今年は気になるリールが目白押しラブ

コレは名古屋キープキャストへ行くしかない!! 

しかも!!

キープキャストには

DRANCKRAZYが出展爆笑爆笑爆笑

シフト調整をクリアして
妻への調整をクリアして

名古屋キープキャストへ初参加ですグラサン

少しでも熱気を伝えれたらと思います

( ̄^ ̄)ゞ