桜の夜 | ロベルト本郷食べるとマンゴー

ロベルト本郷食べるとマンゴー

【赤い翼】代表の戯れ言







俺は桜が嫌いだ。










桜を見るのが好き。







でも


桜を見るのが嫌い。









あの日も

こんな
心地よい
過ごしやすい夜だった。








もう10年になるんだな。





俺の甘い考えと



油断と驕り





軽い気持ち





そのせいで


あいつをあんな目に遇わせてしまった。










あれから毎年
この日はあの場所へ行く。






あいつを忘れる事はない。





でも忘れなかったとしても

俺は一生十字架を背負って生きていかなければならない。








あれから10年。










何年経っても


俺の息子は

あいつとアイツだけ。








ドコかで俺達の事



ずっと見守っててくれ。