★3月30日 出演者紹介【イエローモンスター】★ | ロベルト本郷食べるとマンゴー

ロベルト本郷食べるとマンゴー

【赤い翼】代表の戯れ言

3月30日(土)

ロベルト本郷
ステージデビュー20周年興行
『DEAD or ALIVE』



出演者紹介


【イエローモンスター】









イエローモンスター

イエコンとはもう
かれこれ15年ぐらいの付き合いになる。




20年前初ステージを踏んだバンドが活動休止し

音楽を辞めようかと悩んだ末
新たな気持ちで始めたバンドで出会ったドラマー


それがイエローモンスター(イエコン/バ○夫/S○UL ○F ROCK/角谷○一/源○純○)




出会いはドラマーとして



しかし
いつかボーカリストとしてステージに立ちたいという熱意を知り


歌い手としての彼をサポートするようになり。




イエコンとも沢山のステージに立ってきた。





いろんな裏方作業も
嫌な顔ひとつせずやって来てくれた。




きっと俺の強引な性格に
ついて来れなくなった事もあっただろう。




俺の前から消え、また現れを繰り返し



イエコンも大人になったな、と思う。





イエコンの魅力は
俺には到底出せない


愛される人柄。





どんな状況になれど

イエコンは人を笑顔にする事が出来る。



そんなイエコンのステージを

明日は楽しみにしていて下さい。




イエコンさん、明日はよろしく。