★3月30日 出演者紹介【らしゅる】★ | ロベルト本郷食べるとマンゴー

ロベルト本郷食べるとマンゴー

【赤い翼】代表の戯れ言

3月30日(土)

ロベルト本郷
ステージデビュー20周年興行
『DEAD or ALIVE』



出演者紹介


【らしゅる】





らしゅるというか
リ○ウちゃんというか



彼女とは俺がソロ活動を始めてから

いろんな場面で力を貰う事が多く



彼女がどう思ってるかわからないけど

俺の中では
【戦友】と思ってます。



俺がこのシーンに飛び込んだ時から

彼女は常に最前線を走り

【女帝】の名に恥じない
貫禄のある歌声を響かせていた。


人は彼女の圧倒的ステージに惹き付けられた。

歌声もさる事ながら
その佇まいだけでお金を取れる、そんな存在。



クールなイメージながら
実は甘えん坊さん

そんな所も彼女の魅力。




今では前線から退いてしまったけど
未だ復帰を熱望する声も多く

節目にはステージに上がって来た彼女





だけど

それに関しても
今回ケジメをつけるようで。




俺の無茶な誘いに
応えてくれてありがとう。



【最後】に俺のイベントを選んでくれたのかどうか
そんな事はわからないけど


そんならしゅるの気持ちも背負い

明日は俺も踏ん張ります。



らしゅたん、明日はよろしく。